黎明を漂う

5年の通院期間で3回転職したアラフォー女の日記

仕事決定

2度目の就職活動は割と直ぐに終わりを迎えました。

地元で事務職シフト制である所を見つけました。

派遣会社の事務です。

 

派遣会社って小中規模の所もあるんだなー、なんて失礼なことを考えたものでした。

地元密着型というのか...。

 

すぐに登録会に参加し、自分の状況を伝えその上でこちらで働きたいんです!と。

そしたら数日後

「派遣スタッフとして働きませんか?」

と連絡が。

派遣スタッフですかー、と渋っていましたが

直接ここで働くよりも時給が高い

完全に事務職

年末年始、ゴールデンウィーク、お盆と休みが取れます

何より毎週水曜が休みなんです

↑もうこれが決定打でした。

 

地元ではありませんが車で片道30〜40分

行けない距離ではない。

よし。

話を聞きに行きます!と返事。

割と早い段階で先方に伺い、OKの返事を頂き

前職辞めて半月程で次の仕事が決定しました。